SuSe 入れて アップデートしていたら eth0がおかしくなった
2006-02-09


SuSe 10.0 AMD64版を入れて updateしてたら あるタイミングで updateが止まってしまった。

eth0がおかしい。ping も帰ってこない。

HUBのランプも つくのでリンクアップはしている。自分自身にはping 通る。他の所にpingが行かない。単にnetworkがつながらない。windowsで立ち上げ直しても 同じ状況が続いている。以前あったはず。思い出せない。eth1に定義いれてnetworkにつなげて これを書いている。

[PC & Soft]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット