新宿で職務質問受けました(再度 軽犯罪法?)
2006-11-03


朝 映画「デス ノート:Death note」 見た帰り11:20分頃に 新宿の西口広場(今:西口通路)で職務質問。

 また、受けました。もちろん 持ち物検査を警官はするつもり

以前捕まったと言うと、

警察官の質問

何時?

何で?

何処で?

が聞かれます。

こちらは、ナイフ持っていたので軽犯罪法で8月に捕まりました。 説明している最中に デイパックのファスナーあけかけていたのですが

「趣旨ご理解しているなら結構です」

で持ち物検査なしでそく解放されました。

逮捕されやすい格好とかしてるのかな?

当時の服装は デイパック Gパン、ネルシャツ、手にはユニクロのフリース、足回りは アシックスのスニーカー

今回は 何も捕まりそうな物を持ってなかったのですが

なんで?

この連休中 新宿では また、無為に捕まる人多数でそうです。

デスノートみて 作者かわいそうになと思っていた矢先に 再度新宿で逮捕なんかだったら 笑いですよね

それも 病院に行こうと持ってた矢先に職質うけるなんて

[入院日誌]
[other]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット